し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

トルトルトルティーヤ

こんにちは、柑橘類です。

 

テーブルの上には、ノーシンピュア(箱 ×2、ピルケース ×1)、モアリップ。

そして!

資料!

……。

爪を切ろう。

 

 

 

友達リストの整理が終わりました。

とりあえずこれでいいや。

 

そういえば、 先生 (id:mysl)が無気力じゃなくなってた。

いや、そもそもあいつ、無気力じゃねえだろ。

ブログに色がついてましたね、あったかい感じです。

 

mysl.hatenablog.com

 

 

 

日が差し込んでます、まぶしいね。

裸足で椅子の上であぐらかいてます。

そろそろ出納帳を書こうと思うんだけど…。

……まあいいや、めんどくせえ。

 

 

 

昨日(1/23)の21:00頃から、「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」観ました。

お酒がおいしくてね。

ルークとダース・ベイダーが戦ってるあたりから、記憶があまりないですね。

気が付いたらどっかの星でズンドコしてました。

最後の方だけ、あとで観直そーっと。

 

 

 

数字の半角・全角問題。

数字一桁なら、全角にしてます。

二桁以上だと、半角。

なんとなくのこだわり。

こんな感じのやつ、なーんかバランス気持ちわりいのよね。

例) ×1   +2

あー…………もういっそ、全部半角にすっか。

 

 

 

足冷えて、腹が冷えてきた。

うう、みんなは靴下ちゃんと履けよ?

 

 

 

いつも前向きなことしか書かない人達は、一体どこでマイナスな気持ちを発散しているんだろう?

どうでもいいけど、たまに心配になります。

マイナスなことこそ、誰かの目に触れないとダメな気がします。

 

 

 

さてと。

そろそろ爪切るか。

お前もちゃんと、やることやっとけよ?

 

marshmallow-qa.com