し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

今日はいい日

こんばんは、柑橘類です。

 

うふふ。

 

 

 

月水木の、午前中の黙々仕事。

今年初やってん。

よくチョコくれるあの人。

「はい、お年玉」って。

優しすぎだろおいいいいいいいいい(歓喜)

シャルロッテ2つもらいました、やったー!

 

www.lotte.co.jp

 

 

 

上司さ、午後からずーっと、打合せしてて。

終礼終わって、やっと戻ってきて。

なんかずーっと、「はあああ……」って感じだったのよ(上司が)。

したら、突然引き出しゴソゴソし始めて。

お菓子取り出し始めて。

(ありゃ、この人帰らんぞ…)と。

(終礼終わってんのにお菓子取り出し始めるって、ぜってえまだ帰らねえな)と。

(上司は一体いつ帰るんだろうか)と、勝手に心配し始めたら。

 

上司、無言で寄ってくる。

 

おいら(あわー、なんか仕事回ってくるか…?)

 

上司、すっ。

 

おいら(へ…?)

おいらの机の上に、チョコが2つ!!!!!!!!!!!!

 

おいら(へ…??????)

 

おいら、状況を飲み込み、咄嗟に。

「ありがとうございます〜!!!!!!!」

 

上司、ノーリアクション。

 

なんや?上司、ツンデレ属性か?(かわいい)

 

アーモンドのチョコと、マカダミアナッツのチョコ。

やったね!

僕、ナッツ系のチョコ、あんまり得意じゃない!!!!!!!(吐血)

 

さっき、おいしくいただきましたとさ。

 

 

 

そうそう、今日は、課長に「えらい!」って頭ポンポンされました。

頭なでられるのって、やっぱ嬉しいよなあ…。

 

 

 

「相棒」の映画やってるよー。

前に観たことあるな。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

サブタイトルに「!」つくと、なんかかわいいな。

「相棒」だから許せる。

 

 

 

今日はいい日なので、マンガ読みます。

こないだ無事に、「クジラの子らは砂上に歌う」買えました。

3巻と4巻。

うふふ。

 

marshmallow-qa.com