し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

コーヒー冷めた

こんにちは、柑橘類です。

 

お昼ごはんの時に淹れておいたコーヒー。

ちびちび飲んでて、まだちょこっと残ってますが。

冷めきっちゃった。

あ~あ。

 

 

 

あとで(PC使って)映画観るので。

PCで記事書いてます。

YouTubeの自作再生リスト、絶賛垂れ流し中!

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200621150208j:plain

 

昨日、2分くらいでちゃちゃっと描いた、おまけ

「しゅん…」wwwwwwwwwwww

ノミが飛んでます。

 

 

 

ちょっと。

友達を、がっかりさせてしまったかもしれません。

ごめんなさい。

でも、僕の意思は変わりません。

 

 

 

友達といえば…。

友達リストに、S (id:odanoura)さんを加えちゃいました。

満を持しての追加wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

人物紹介」やるぞーーー!!!!!

 

※注意※

すべて、柑橘類の偏見・主観のみで書きます。

不快な思いをさせてしまいましたら、誠に申し訳ございません。

 

〜〜〜

海月 (id:kurage-no-okoku)さん

・女性

・「心の病」と闘っている

・英語が得意

・いろんな国の友達がいる

 

E-SHAO (id:E-SHAO)さん

・武道の人

・いろんな考え方を教えてくれる

・最近、全然交流していない

 

リクト (id:Cupidpsyche)さん

・男性

・肉で胃がもたれる

・時計を捨てたり、拾ったりしている

・最近、全然拾わない(捨てっぱなし)

〜〜〜

 

なんか、紹介が雑になってきた気がする…。

んー……ごめんね?

 

 

 

え、もう16:00!!!!?

MARVELって、基本的に、2時間はあるんだよ…!!!!!!

やっべ、みんな(家族)帰ってきちゃうじゃん!!!!!!!!!!!

早く観よーっと!

 

marshmallow-qa.com