し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

無糖は飲めぬ

こんばんは、柑橘類です。

 

最近、コーヒーコーヒー言ってるけど。

カフェラテが多いですね、飲むの。

コーヒー飲むといっても。

「Creap」ないと、苦いです。

いいよ、お子ちゃまでも。

 

「BEANS & ROASTERS デカフェ・ラテ」おいしいです。

今飲んでます。

 

 

 

今朝。

会社行くために、車ブンブンさせてた(右車線)んだけど。

片側二車線の道。

真ん中に、何かがあった。

 

前を走っていた車が、すすすーっと、右に寄ったから見えたんだ。

クリーム色の何か、赤いのが…。

多分だけど。

轢かれてしまった、猫だったと思う。

 

血の気が引きました。

 

帰り。

(どうなったんだろ?)って気にしてたんだけど。

見当たらなくって。

(『撤去』されたのかな?)って。

思ったんだ。

 

「撤去」

 

生き物だったのに。

(死んじゃうと、物扱いかよ)って。

自分で自分のこと、嫌になりました。

 

 

 

明日、お取り寄せした本が、お店に届くそうです。

メールがきました。

楽しみ!

僕の代わりに、母が受け取りに行ってくれるって。

ありがてえや。

 

ひとりでその書店まで行けるようになりたいな。

そしたら、併設してるカフェで、コーヒー買いたい。

夢が膨らみます。

がんばるぞ☆

 

 

 

最近、いろんな自信がなくなってきてます。

今日も仕事で。

怖くて不安で。

上司や課長に訊きまくってました。

1年経ったけど。

わかんないというより、自信がなくて怖いです。

 

どうやったら自信ってつくのかなあ?

 

自分に自信なんかないからさ。

「経験だよ」とか「そのうち慣れるよ」とか言われたところで。

ひねくれちまうんですよね。

 

いつか、上司みたいに。

カッコよくなれたらいいなあ…。

 

 

 

柑橘類は、距離感がよくわかりません。

物理的な話は、前にしたけど。

 

もしかしたら、友達にドン引かれてるかもしれません(なう)

…やべえ。

わからん、考えないでおこう。

 

 

 

今日は「ネガティブちゃん」優勢です。

もうすぐ生理がくるかもしれない。

 

marshmallow-qa.com