し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

どういうこっちゃ

こんばんは、柑橘類です。

 

会社の人達は大好きだけど。

「会社」というものが嫌いになりそうです。

それはあとで書きます。

 

 

 

なんか。

家の前に、知らない車が停まってます。

おかげで。

うちに帰れません(大困惑)

 

え〜…。

そこ停められると、まじで車停めらんねえんだけど…。

 

仕方ないので。

母校の近くの駐車場にいます。

初めてこの道運転したわwwwwwwwwwww

 

【追い込まれれば、なんとかなるタイプ】みたいですね。

そんな気はしてたけど。

 

いや、そんなんどうでもええねん。

家族と連絡がとれない。

まじでどうしたんだろう。

嫌な想像が頭をよぎりますが……気にしないようにしたいです。

 

一体、いつになったら僕はおうちに入れるのだろうか?

 

marshmallow-qa.com