し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

割とすぐ帰れました

どうも、柑橘類です。

 

姉の友達が、家に来ていたようです。

玄関で、母と姉が見送ろうとして。

そのまま、おしゃべり。

か☆え☆ら☆な☆い

連絡とれねえわ、そりゃ。

家電かけたら、なんとかなりました。

 

ひとつ前の記事書いた、5分後くらいには。

帰路につけました、良かったね!

 

 

 

www.desunenote.com

 

S (id:odanoura)さんが、言及してくれました。

ありがとうございます!

 

誰かに教えてもらいたくてどうしようもないことだったので。

とてつもなく嬉しかったです。

 

心と頭はやっぱ別だと思うんですよね。


心は感情で、頭は考えるってことかなとか思ってんですよ。僕はね。

 

混同してましたわ…。

やっぱ、違うんかあ…。

じゃあ、あの話は…真理なのか!!!?

またなんかつっこまれそうwwwww

 

 

 

人事評価は。

死ねばいいと思う。

…さすがにお口が悪うござんすね。

 

「表現する」要素が。

よろしくないそうです。

…だからさあ。

それができたら、苦労しねえっつーの。

 

あと。

昨日今日と、課長に。

「丁寧なのはいいけど、効率良くやって」って。

言い分はわかるけどさあ…。

 

文句言います。

じゃあ、「効率良く」って、どうやればいいんですか?

どこからが「丁寧すぎる」んですか?

わかりません、わかりません。

 

頭かてえんだよなあ、困ったなあ…。

どうやったら、柔軟に考えられるんだろう…。

 

とりあえず。

悔しかったので。

腹立ったので。

悲しかったので。

吐き出しときました。

 

 

 

とまあ。

むしゃくしゃしてた訳だけど。

初めての道(乗せてもらったり、歩いたりはしたことある)、運転できたので。

今日はいい日です。

成長!

 

 

 

消費期限が一昨日(6/22)のクリームパン。

おいしかったけど。

…あとで腹痛、こないよね?(震)

 

 

 

最後にひとつ。

 

mmarigoto.hatenablog.com

 

まりさん (id:mmarigoto)の記事。

 

素敵な記事です。

これぞ。

眼福。

 

marshmallow-qa.com