し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

明日にすりゃいいんだろうけど(PCからこんばんは)

こんばんは、柑橘類です。

 

arutenaira.hatenablog.com

 

まさか…。

ひかり (id:iisanmisa)さんから回ってくるとは…。

 

いえ~~~~~~~~~~~~~~い!

嬉しいです。

 

つーことで。

せっせと作りました。

 

f:id:citrus4696AppLe:20200629231100j:plain

なんかできた

 

くっそつまらんもんができました。

 

これみて、(まじめ~)って思った人。

ぶっ殺すぞ。

 

 

 

一番古い記事。

 

citrus4696apple.hatenablog.jp

 

とても死んでいました、この頃。

 

 

 

お気に入りの記事。

 

citrus4696apple.hatenablog.jp

 

ちゃんと探せば、もっといいのがあるかもしれない。

ムダに開き直っていて、すがすがしいと思います。(個人の感想)

 

 

 

りえ (id:rie563)さん、tnkado (id:tnkado)さん、SNOWLOG (id:SNOWLOG)さん。

あとは任せたぞ☆

 

書き方は、ひかりさんの記事(一番上に貼っつけてあるの)とか、ギャクバリ (id:minimalist_gyakubari)さんの記事とか。

とてもわかりやすいですよ(ひかりさん、ギャクバリさん、雑ですみません)

 

minimalist-gyakubari.hatenablog.com

 

 

 

こんなで良いかしら…?

時間かけたら、もっとつまらなくなるので。

さっさと終わらせましたとさ。

 

明日からは、通常運転でいきます。

お礼参りも、明日です。

 

 

 

最後にひとつだけ。

ryojiyamada(山田遼志)さんは、すごいです。

すごい、すごい。

明日も、僕は発狂しそうです。

 

marshmallow-qa.com