し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

そらそうよね、しかし…う~ん…

こんばんは、柑橘類です。

 

哀しいかな。

せっかく昨日、実力診断テスト。

中学2年生分全部やったんだけど。

提出しようにも、「保護者名」と「お子様の名前」的なものを入力せにゃならんようでして。

わし、ばりくそ23歳なんすけど…。

諦めましょう。

答えは、来年掲載されそうです。

…覚えてらんねえよ、テストやったこと(白目)

 

答えは全部、ノートに書いてあります。

 

 

 

まあ、そういう訳で。

PCで記事書いてます。

 

 

 

上司に。

「『マイティ・ソー バトルロイヤル』、観ました!!!!」って。

報告できませんでした。

わああああああああああああああああああああああああああああああああ

………

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

私が(上司に)話しかけたタイミングで、部長さんが上司に話しかけたんですよ。

nice timing!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(発狂)

くっそお…。

 

 

 

う~ん。

この積み重なるモヤモヤ。

どうしてやろうか…。

読書…よりは、何か「かきたい」って感じ。

おい、これが噂の、「昇華」ってやつじゃねえか?

おおおおお、いいねえ…。

 

 

 

いやしかし。

PCで自分のブログ見てみると。

文字色、うっすいねえ…。

見づらいわ。

あとでちょっと濃くしてみよーっと。

 

あとね。

記事を公開した時間(?)が表示されるじゃん?

あれさあ。

「〇〇時間前」とか「〇〇日前」とかって表示じゃなくて。

「20××/××/×× ××:××:××(年月日時分秒)」って表示にしてほしい。

個人的に。

バシッと。

きちっと表示してほしいのよね。

設定でどうにかできるかなあ?

ちょっと探してみます。

わかんなかったら、ぼやきます。

 

 

 

うわあああおアイス(バニラ系)食いてえな。

冷凍庫でもあさってみるか。


marshmallow-qa.com