し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

あまのじゃく〜

どうも、柑橘類です。

 

家の中が、にぎやかです。

ちょっと、疲れてきてます。

 

寂しがり屋のくせに…。

にぎやかすぎると、どっかに逃げたくなります。

 

 

 

arutenaira.hatenablog.com

 

ひかり (id:iisanmisa)さん!

いやあ、素敵な作品を拝めました。

ありがとうございます〜!!!!!!!

 

それと。

新しいことを始められたようです。

すっげえや。

 

 

 

なんだか、嬉しいですねえ。

(よかよか〜)って気分。

 

 

 

実力診断テスト。

中学2年生の分の、英・数・社は終わりました。

ひゃー、社会苦手ー…。

 

あとで、理科と国語もやります(予定)

(追記 終わったぞ☆)

 

Webで提出すると、採点してもらえるっぽい。

6/8(月)の10:00から、提出できるって。

やったら、答え合わせまでしたいよねー。

 

問題用紙を、家のプリンターで印刷してたんだけど。

なかなかうまく印刷ができなくて。

何回PCとプリンターの印刷ジョブを削除したり印刷し直したりしたことか…。

結局、理科の1ページ分と、国語丸々全部。

印刷できてません、ちくしょう。

 

 

 

はあ、にぎやかだなあ。

一人暮らししたい欲が、また高まってきました。

 

 

 

ぼやぼやぼんやりタイムです。

なんか、色々とどうでもいいやー。

 

marshmallow-qa.com