し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

耳ん中がかゆい

こんばんは、柑橘類です。

 

4〜5日前くらいから、右の耳の中が痛がゆいです。

たまに突然。

かゆくてかゆくてどうしようもなくなることがあります。

今回。

かいてないってのに、汁(耳垂れ)が…。

なんでやねんΣ(゜o゜)\(-_-)

 

 

 

友達複数人から、LINEがきます。

嬉しいね!

人生最大のモテ期かもしれない(真顔)

 

 

 

昨日(6/26)の金曜ロードショー、観たか?お前ら。

「BACK TO THE FUTURE PART III」!!!!!!!!

感動したわ、また一作目から観たいです。

 

今は、「キングコング : 髑髏島の巨神」観てます。

んー…。

個人的な感想としては…。

(なんか違う)って感じです。

三ry…げほげほっ!!!!!!!!!

ファンに殺されそうですね。

 

 

 

今日は、月末土曜出勤でした。

学ぶことは、毎日多いです。

イレギュラー対応!きゃぴ☆(白目)

 

 

 

そろそろ、みんなのとこ(ブログ)遊びにいきたいですねー。

「いきたい!」と、口では言うものの。

何故か動けません、なんでだろう?

まあ、そのうちまとめて読みにいきそうです。

 

 

 

耳痛え…。

今回ひでえな…。

耳鼻科行かんきゃか?

やだなあ…。

 

 

 

ドラミングはパーだ!!!!!!!!

グーじゃねえぞ👊

 

 

 

明日は、水彩絵の具セットを買いに行きます。

「絵本」project!!!!!!!

スケッチブック、去年の夏に買っといたの(なんか色々描いてる)があるから。

絵の具と筆と、パレット、水入れるやつ(バケツ?)。

揃えよう。

 

なんだか楽しいです。

 

珍しく、母に。

「絵本描く」って宣言(?)しました。

堂々と作業できそうです。

 

 

 

みんなもお絵描きしようぜ☆

 

marshmallow-qa.com