し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

えーと、なんだったっけ?

こんばんは、柑橘類です。

 

例のごとく、書きたいことがあったものの、忘れています。

書いてりゃそのうちなんか思い出すんじゃね?

つーことで、とりあえず書いていきます。

 

 

 

ひとつ前の記事に、竜之介 (id:inumonekomosuki)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

竜之介さんのこと。

密かに、「りゅうちゃん」と呼んでます。

だいじょぶ、きっと許してくれるさ。

 

 

 

あーそうだ。

冒頭の「書きたいこと」とは違うけど。

今日、仕入先に電話できました!

おっかなげな人かと思ったけど。

僕がなんか違うこと言って、「すみません」っつったら。

「大丈夫ですよー!」って。

「あはははは!(優しげ〜)」って。

あー良かった…怒られなかった……。

 

 

 

んー…車の話だったかなあ?

 

 

 

チョコが食べたいです。

すぐそこには、未開封のチョコ。

開けたら負けな気がする。

………………。

勝つぞ。

 

 

 

そろそろ「人物紹介」やりたいですね。

今日はやらんけど。

 

 

 


[びじゅチューン!] 噴火する背中 | NHK

 

富士御神火文黒黄羅紗陣羽織。

富士御神火文黒黄羅紗陣羽織ですよ、テスト出ますからね。

覚えてください、富士御神火文黒黄羅紗陣羽織。

 

「富士御神火文黒黄羅紗陣羽織」って書きたいだけです。

 

個人的に、オンエア時の2回目に流れるコーラスつきのが好き。

びじゅチューン!」、最近観てないや。

 

www.nhk-character.com

 

 

 

昨日(10/5)、靴下履こうと。

寝ぼけ〜で足首から膝へと靴下を引っぱり。

ガリ

what?

左手中指の、でっけえ関節(第二関節?)の下のとこ。

ひっかいちまった。

なんで……?

皮剥けてて、今日もヒリヒリします。

気を付けましょう。

 

 

 

思い出すことができませんでした。

諦めます、ぐわー。

チョコには勝てたので、よしとします。

 

marshmallow-qa.com