し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

薬を飲む時間

こんばんは、柑橘類です。

 

本日は12:00からのstartです。

26:00に寝た代償。

午前は溶けましたとさ。

 

18:00なので薬を飲みます。

 

 

 

飲みました。

 

 

 

今日はパジャマの日です。

着替えなくたって生きていけるさ。

 

 

 

さて。

(たまには、『ブログの記事』っぽい記事でも書いてみたいなあ)と思った訳だが。

だが。

あれだね、ネタかあ…。

そんなオチのある話って、ないよなあ。

んー…。

なんか良さそうなネタみっけたら、きちんとそのネタでひとつ記事書いてみたいと思います。

 

 

 

テレビ、コナンがついてます。

ふっる……。

デジタルリマスターのやつです。

剛昌(青山剛昌)は早く完結させろ。

仕事しろ。

 

 

 

気まぐれ☆コーナー!

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

 


【MV】 ORESAMA - オオカミハート (F.O.ver.)

 

Utomaruさんの絵柄、ほんと好きだなあ…。

 

フェードアウトじゃないバージョンってあんのかなあ?

あれば聴きたいけど。

 

 

 

最近、記事を書き終わってから(あれ書きたかったんだった…)ってなりがちです。

今も、(なんか書こうと思ってたんだけど…?)の状態です。

まあ、どうせしょーもないことでしょう。

思い出せたら書きます。

 

 

 

あー…。

(お休みの日こそ、なんもしないってのが大事)的なことを考えたんだっけ?

今日はほんと、ゲームしかしなかった。

飯食ったらPCします、仕事(じゃなくて宿題)。

 

今日は完全に「OFFの日」ですね、とても良いと思います。

 

 

 

右足と左足、右手と左手。

温度差があるのどーして?

右側が冷たくなりやすいです。

足組むからか?

まあどうでもいいです。

 

 

 

こないだ新しくインストールしたアプリ、まだ開いてないや。

ちょっと遊んでみよーっと。

 

marshmallow-qa.com