し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

なんちゃって一人暮らし

こんばんは、柑橘類です。

 

昨日(2/27)は月末土曜出勤で、家に帰ると誰もいない。

訳あって、今日の夜まで家には僕だけです。

20:06現在、まだ「なんちゃって一人暮らし」中です。

 

ヤバいね、もう夜だよ。

 

 

 

柑橘類は、夜が好きでした。

でした。

 

あれよね。

最近、17:00くらいでも外が明るい。

とても嬉しいです。

 

暗いのは苦手です。

怖い。

「見えない」「わからない」という状態で、「聞こえる」「感じる」のは……。

………………。

怖っ。

 

明るい夜がいいな、白夜かな?

 

 

 

ババアの「リトルナイトメア2」(実況)を、無事観終わりました。

なんだろう…。

絶望。

3出るかなあ……報われてほしい。

 

youtube.com

 

「真エンディング」なるものもあるそうでね。

観たけど…………3出ないかなあ…。

 

「リトルナイトメア2」に感化され、ちょっと「物語」を考え始めました。

「リトルナイトメア」シリーズとは、全く別物のね。

 

「自分の気持ちを、否定しないであげて」って感覚になりました、自分で考えておいてあれだけど。

自分の感情やら思いやらを否定して、拒絶したとして。

自分から切り離したとして。

「それ」にもきっと、人格とか自我とか、そういうものがあって。

もしかすると、「それ」は切り離されたくなんかない(なかった)のかもしれないなあ……。

なんて思ったら。

なんかわからんけど、ひどく苦しくなりました。

 

自分で自分を切り離しちゃダメな気がします。

 

報われない話ばっか思いつくなあ…。

切ねえ。

 

 

 

そろそろ洗濯物をたたんで、シャワーでも浴びるか。

 

「なんちゃって一人暮らし」をしてみての率直な感想。

ダメだね、生き甲斐見つけなきゃだな。

孤独死ルートが見えてきました。

将来が不安!

 

marshmallow-qa.com