し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

SUUMOを眺めていました(PCからこんばんは)

こんばんは、柑橘類です。

 

3件ほど、気になる物件があります。

気になるぅ~。

兄に話してみよう。

 

 

 

なあおいぃ………。

200字×200字の作文用紙なんかねえだろ…。

小論文でもそんなじゃねえよなぁ…。

誰か気付けよ…。

訂正が訂正できていない緊急事態です。

宣言発令しちゃうぞ☆

………バーカ。

だれかおいらにさんすうをおしえてください。

ちなみに、ひとりだけつっこんでくれました、コメント未承認ですが。

 

 

 

いやあ…。

おばあちゃんが夢に出てきました。

杖もつかず、すたすたと歩いておりました。

施設入ってからは、歩行器使ってたのよ。

夢ん中でさ、(おわー、ばあちゃん元気に歩いてらあ)って思っちゃったよね。

よくわからない美術館(?)に家族で遊びに行ってたみたいです。

なんかみたことのある絵柄の絵が展示されていました、よくわからんけど。

 

 

 

最近、みんなの更新頻度が落ちているような気がする。

忙しいんでしょうかね?

まあ、全然読みにいけていないので…。

それはそれで、ありがたいというような、なんというか…(ゴニョゴニョ)

毎日きっちり更新している方を見かけると、なんだか頭が下がる思いです。

純粋に尊敬します、すげえ。

 

 

 

その日にやることを、なるべく午前中にメモ紙として使っている紙切れに書き殴る。

終わったものには横線ビーッと引いたり、メモの内容の上にばってんをかぶせて書いたり。

(あ、これもやらなきゃ)が出てきたら、書き足す。

 

A4の半分の紙。

「B5」というそうね?

そいつを4つ折りにするのさ。

4つ折りの1面分が、1日分。

最近、4つ折りの1面じゃ足りなくなってきてます。

僕も仕事人になれている証拠となるのだろうか。

 

終わったメモ紙が溜まってきたので、内容を精査してから捨てます。

眺めても、(何したんだっけ?)がいっぱいなことがあります。

 

メモに大切なことを書いておくと、その分だけ別のことを考えられる気がします。

しかし、メモを書くことで、頭の中からきれいさっぱり削除されることもあります。

…良いのだろうか?

 

 

 

ダッシュボードで、「しゃべる柑橘類」の上に「メモ」が表示されるようになりました。

「メモ」の方が「しゃべる」より強くなったのか。

なんだか不思議な気持ちになりました。

 

marshmallow-qa.com