し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

何書こっかな〜

こんばんは、柑橘類です。

 

人事考課の季節です。

絶賛死亡中です。

「絶賛死亡中です。」って書いてる間に、めちゃくちゃ誤字ってます。

死亡。

 

 

 

勢いで「記事を書く」押したけど、何書こうか…。

がくつ

ぐはあっ…。

フリック入力です。

指が変なとこ当たって誤変換。

死亡。

 

今度やってみよう。

「誤変換消したら負けゲーム☆」

誤字は直すけど、変換ミスは直さない。

誤変換した瞬間に、改行入れる。

よし、カテゴリー「変なとこ」つけてやろ。

今度ね。

いつだろね。

 

 

 

童話、書けました。

200字詰めの作文用紙、7枚。

(訂正 『200字×200字』の作文用紙。1,000字で童話なんざ無理があるっちゅうに…。)

1枚目書いてる途中で、(あ、足りない…)って察しました。

2枚目の途中で、1枚目の内容をごっそり削りたくなりました。

また書き直します。

5枚に収めなければ。

 

トウテンカタです。

読点過多。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

……………わっしょい!

 

書き方の癖が出るよね、作文とか書類とかなんか色々。

変なとこに「、」つけちゃう。

読み返して「、」を消す。

「どこで息継ごうとしてんでしょうね」ってとこに「、」入れがち。

 

 

 

死亡。

志望。

脂肪。

柴生。

………………。

てめえ、「しぼう」の予測の中に潜り込みやがって。

お前「しのう」じゃねえかよちくしょう。

(実は読めなかった)

 

myoji-yurai.net

 

www.be-farmer.jp

 

………………。

もうやだ日本語むじゅかちい。

 

f:id:citrus4696AppLe:20210419215910p:plain



 

だから。

人事考課の書かなきゃなんだってば。

なんなら、宿題のまとめもしなきゃです。

何書こっかな〜。

書きたくねえな〜。

童話書きたいな〜。

とりあえずプリッツ食お。

 

そうだ、土曜日(4/17)に、「ロジャー・ラビット」観たんだった。

ググったら、「子供向け/コメディ」なんて書いてあるけど。

認めません。

 

marshmallow-qa.com