し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ウホウホ(ウホウホ)

こんばんは、柑橘類です。

 

マスク荒れがぶり返しています、主に口周りとほっぺ。

口の荒れは、ついに1年近く悩まされています。

(追記 言い過ぎ。多分半年くらい。)

つーことで、土曜日(4/17)に初めて行く皮膚科に行きます。

連れてってもらいます、運転はしない。

むー、またあんまりひどかったら、また会社に相談………か…。

 

 

 

確か、こころ (id:kokoro-travel)さんが再登録してくれてたはず。

ありがとうございました!

 

お礼を言う前に、登録外れてた。

ま、そんなこともあるよね(適当)

 

 

 

絶賛☆童話制作中!

いや、めちゃんこ楽しい(ウホウホ)

 

www.hd.eneos.co.jp

 

教えてくれた友人に、感謝ですね。

ただ、2,000字でまとめられるか…。

 

結果発表終わったら、ブログに載せる予定です。

歯牙にもかからんじゃろうが。

まあ楽しんだもん勝ちっすよね。

 

 

 

この間、車ん乗って。

会社から(家へ)帰ってたんです。

 

「…ーポーピーポーピーポーピーポー」

 

おいら(わっしょい、救急車来るやん)

 

割とおっきい交差点。

僕は右折したい。

信号青だけど、ここ通り多いからさ、右折矢印が出るまで待たんきゃなのねん。

 

…じゃなくて。

 

その「右折したい」の道(柑橘類から見て右手の道)から救急車が来るのよ。

救急車からしたら、信号は赤な訳なのよ。

おっきい交差点じゃん?

通り多いじゃん?

 

救急車「ピーポーピーポーピーポーピーポー」

交差点、しーん…。

 

救急車が交差点を通過。

 

交差点、通常運転再開。

 

救急車が通り終わるまで、あんなに騒がしい交差点が、ほんっと静かになって。

すごいよね。

みんなが黙って、救急車を最優先で通す。

これって、地味にすごいことだと思いました。

そのあと、何事もなかったかのようになるの。

面白いよね。

 

 

 

ホットミルクのミルクココア。

ホットミルクの膜、地味〜に好き。

おいしくない?

 

marshmallow-qa.com