し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

カンナダ語って何語?

こんばんは、柑橘類です。

 

酒呑んだら鼻がつまって死にそうです。

息できねえ。

 

 

 

माहवारीがきたので。

(『子どもがほしい』って、どんな感情?)と考えました。

 

パートナーがいたら、それでもう幸せじゃん。

やっぱり、「愛の証」ってやつですかね?

なんやねんそれ。

 

自分達が存在していた証拠がほしいんですかね。

前にも言ったな、これ。

 

上司にはお子さんがいます。

(どうしてお子さん授かりたかったんだろうなー)って思いました。

ちなみに今日は、上司、計画有給でした。

ゆっくり休めたかしら?

 

 

 

鼻づまりがおさまってきました、良い。

 

 

 

宛メでひとりごとっぽいの流したら、お返事がきました。

優しいです。

世の中のすべてが、こんな優しさだったら。

ね。

戦争反対。

 

www.blindletter.com

 

 

 

あれですね。

「ナンデ・ナンデ」が元気です。

理由・原因を追求したすぎ。

ほどほどにしとけないです。

 

引き出しがタイムマシンだったり、カプセルにモンスターがおさまったり、毒薬で体が縮んだり。

ええやん、もうそれで。

理にかなわんもんだっていっぺえあるわね。

 

でも「子孫繁栄」は知りたい。

 

 

 

www.hd.eneos.co.jp

 

友人が面白そうなのを教えてくれました。

ちょっと考えてます。

要項よく読んどこ。

 

 

 

そういえば。

バイクにものすごく憧れた時期がありました。

バイク通勤に憧れました。

(車よりバイクのが断然よくね?)ってね。

フルフェイスヘルメットが好きです、カッコいい。

 

でも、バイクだと音楽聴きながら運転できないよねー。

フルフェイス…………。

捨てきれません。

 

 

 

なんか僕、無意識に関西弁もどきを使ってる気がする。

使うなら、本物の関西弁使いたいよね。

ディスカバリー・エンターテインメント 秘密のケンミンSHOW 極」見てたら、「気にしい」が出てきて。

これ、「大阪弁」なの?

ふっつーに使ってた…………。

まじすか?

 

marshmallow-qa.com