し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

Jesus!!!!!!!!

こんばんは、柑橘類です。

 

ポテチ食いたい。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20210406210841p:plain

 

もう嫌…………。

はてなブログ変わりすぎ…。

いや、使うけど。

 

なんなら、スマホ(Chrome)での「記事を書く」の「公開する」ボタンの位置も、変わったっぽいね。

 

f:id:citrus4696AppLe:20210406211121p:plain



 

今日も上司がかわいかったです。

「何が?」って言われるとわかんないけど、なんかかわいかった。

今日も平和です。

いや、ほんとは全然だけど。

 

「ふう」じゃなくて、「はあ…」って感じです。

 

 

 

そういえば、今週末(4/10)は病院だった。

です。

毎月だからねー、地味に出費が痛い。

です。

 

 

 

書くことはないです。

が。

なんかしゃべってたい気分。

わかるー?この感じ。

僕はよくわかんないけど、わかる気がする。

 

「仕事と家族、どっちが大事?」って言われたら。

なんて答えるんだろう。

正直、僕はどっちも大事だから。

freeze!!!!!

難しいね。

 

ぼかぁ、パートナーを傷つけるタイプだろうな。

家にいても、あんまり協力的じゃなさそうだし。

家事手伝っても、外出る系(買い物とかなんかの手続きとか)はからっきしなんでね。

……………杞憂ですね、ははは。

 

 

 

は〜あ、海行きたい。

そのまま溶けてしまいたい。

溶けてしまえばいいのに…。

 

 

 

今日は仕事中、(果たして私はみんなの役に立てているのだろうか?)と。

唐突に不安になりました。

前より断然できることは増えました。

電話、死ぬほど嫌だけど、連日掛けてるし。

死ぬほど嫌だけど。

あれとかそれとか、精度上がって、ちったあ素早く対応できてるし。

ふと。

(それってでもさ、できて当たり前なんじゃね?)ってね。

(3年目なら、普通じゃね?)ってね。

 

久し振りに「デモデモくん」を認知しました。

んにゃー、あっち行け。

…………違うよね、ぎゅってしてあげましょう。

 

「全肯定神」がほしい。

生み出せ!imagination!!!!!!!!!!!!!!!

 

「コウペンちゃん」って、「コウテイ(肯定)ペンギン」なのかね?

どうでもいいや。

 

twitter.com

 

 

 

飯食ったけど腹へった。

ぐあー、お菓子食っちゃる。

肥える…。

 

marshmallow-qa.com