し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ぐわー寝る時間よ

こんぱんは、柑橘類です。

 

zukan.pokemon.co.jp

 

 

 

記事読んでねえ、溜まってきたヤバい。

そのうちまとめて読みます。(フラグ)

…………ポキッと!(白目)

 

 

 

風呂上がりです、あちゅい。

まだもこもこパジャマを着ているので、風呂上がりはかなり暑いです。

そろそろ変えねば。

 

風呂上がりはしっかり水分摂れよー?

 

 

 

寝ねばの時間です。

昨日(4/3)は酒呑んだら眠くなって、風呂にも入らず21:30には寝ちまいました。

んで、今日は9:30くらいに起きました。

12時間くらい寝たって訳か。

いや、まあ、7:25〜8:05くらいまでさ。

目覚まし時計が5分おきにピピピピ鳴ってたよ。

止めるじゃん?スヌーズじゃん?

ずっと5分おきに鳴るじゃん?

うっせえじゃん?

スヌーズ切るじゃん?8:05くらいに。

寝るじゃん?

………………。

いっぱい寝ました。

 

 

 

先週初めて観たのです。

「機界戦隊ゼンカイジャー」

 

www.tv-asahi.co.jp

 

第4話から観始めた訳っすよ。

なんか機械がいっぺえいましたね、仲間に。

んー。

くそダサいです!

大好き!

という訳で、日曜日は9:30には起きるようにします。

今日もしっかり観ました。

しっかりくそダサかったです、好き!

 

「第1カイから第4カイまで期間限定無料大公カイ中!」だって、やったね!

第1カイが4/6(火)までらしい。

明日(4/5)観るか。

………………え?「『アベンジャーズ』観ないの?」って?

そんなんよりこっちのが大事やろ。

この土日、結局映画なんも観らんねかったです。

いいよ、今度の土日こそ観るっけん。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

仮面ライダーも観たいけど、9:00に起きらんない体になってしまってるし、今から観ても内容わかるかどうか…。

起きれたら観よーっと。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 

 

さて。

明日は仕事早くおやして、帰ってゼンカイジャー観て、溜まった記事読も。

…やることいっぺえやね。

うはははは。

 

marshmallow-qa.com