し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

そろそろMARVEL観よう

こんばんは、柑橘類です。

 

上司が待っているので。

アベンジャーズ」系をとりあえず観ておくか。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」系も観たいな…。

…………………。

どれ観よう?(大困惑)

 

 

 

枝肉三四郎 (id:MrNeet)さんが読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

きっとプロのニートなんでしょう、「MrNeet」だっけん。

いや、知らんけど。

 

 

 

暖かくなってきましたね。

桜が咲き始めました、良い。

うちのスイセンはかわいく咲いてます。

春っすね。

明日から4月ですって。

はあ〜…………。

春っすね。

 

18:00が明るくて、今日は幸せでした。

なんか知らんけど、早く帰ることができました、やったね!

水曜日だからでしょうか?

知らんけど。

 

 

 

海。

海海海。

春の露出狂みたく、あったかくなってきたから「海行きたい」病が始まりました。

だって晴れてんだもん、海っしょ?

 

かあー、波打ち際…………。

海〜…。

 

 

 

そうそう、明日(4/1)から3年生です。

ピッカピカの3年生です。

カッピカピの3年生です。

まだまだ初心者ですし、永遠に初心者でいます。

うあー、人事考課の、また書かんきゃなんですよ。

死ぬ。

無理。

自己評価とか目標とか、ほんと苦手ですわ。

ぐわー。

 

 

 

pecoranera.hatenablog.com

 

そうそう。

こっちのが本当に言いたいことです。

 

pecoranera (id:pecoranera)さん、退院されてます、良かった。

とりあえず、しばらくは安静になさってほしいものです。

色々やりたそうですが。

 

 

 

「ギョギョシ」のオオヨシキリに会いたい。

声は聞けども姿を拝むことはない。

土手行けば聞けっかな。

もっとあったかくなったら、土手歩いてみよっかな。

 

youtu.be

 

 

 

相変わらず、「絵を描く」機能が使えない。

くそっ…。

まあ、使うことはないんだが。

 

marshmallow-qa.com