し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

そういえば「ミサンガ」に憧れていた頃があった

こんばんは、柑橘類です。

 

今は別に、ときめかない。

足首に付けたかったっけね、確か。

 

 

 

ひとつ前の記事に、なお吉 (id:n128)さんと、ひかり (id:iisanmisa)さんと、ももはな (id:however-down)さんと、S (id:odanoura)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

まさか、ももはなさんと会話ができるとは…。

すごいね、こんな日がくるとは思ってもみませんでした、やったね!

 

 

 

昨日(3/28)は「ブラザー・ベア」観ました。

手描きのanimation作品です。

とても良い。

音楽素晴らしい。

生き物達がかわいい。

コーダかわいいし、シトゥカ(どっちも)好きやし。

でもなんやかんやデナヒが好き。

へでで。

みんな好きです。

 

 

 

3月って、なんか30日で終わりそうな感じがする。

違うよね、31日まであるよね。

訳わかめです。

どうでもいい。

 

もうじき働き始めて3年目になります、はえ〜………。

 

僕が今乗ってる車は、母からのおさがり。

イースターエッグみたいなプーさんと、エアコンとこについてるくまちゃんと、ワイパーのレバーの根元にお守りとプーさん。

熊ばっかやな、この子達、母からのおさがり(お守り除く)。

あとは、あやつからもらった小さめのわんこのぬいぐるみと、キューピーちゃんフィギュア(5〜10cmくらいの)がいる。

意外と盛りだくさんです。

 

運転する前に、お守り握って「お願いします」っつって、運転し終わったら「ありがとうございました」っつってお守り握る。

家に帰る前には、ぬいぐるみ達に「また明日」って言って、とりあえずなでる。

 

一時期、とっとと死んでしまいたくて。

お守りに「お願いします」を言わなかった時期があった。

(明日なんかこなきゃいいのに)って。

ぬいぐるみ達に、「また明日」って言わなかった時期があった。

 

「お願いします」と「ありがとうございました」と「また明日」が、自然と口から出る今日この頃。

ひとまず穏やかに過ごしています、良い。

 

 

 

3年目ともなると、「商売」についても意識を向けねばならんようです。

課長に、そんな感じのことを諭されました。

うにゃ、難しいね。

まあいいや。

明日(3/30)はPCの設定できっかなー?

 

marshmallow-qa.com