し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

残お盆

おはようございます、柑橘類です。

 

めでたく朝起きられなくなってきました、ちくしょう。

8:30くらいには起きるけどね。

もうちょい早く起きたいところです。

 

 

 

お盆終わった?

まあいいや。

今日は午後からハローワークに行きます。

失業給付の説明会だっけ?

ちなみに、明日(8/18)もハローワークです。

 

 

 

 

マシュマロ、飛んできました。

ありがとうございます!

 

何かは成長していると信じて……。

これからも適当に書いていきます、よろしく!

 

 

 

え〜、9:39です、いかがお過ごしでしょうか?

歯を磨いたら、ほうき(掃除)です!

ホコリが発生するのって、不思議だよね。

繊維とか、空気中のちりとか?

もふもふになるのは面白い。

 

 

 

まだ「トップ・ガン」観れてない。

土日かな〜。

アマゾンプライムで観れるよ!

お前も観とけよ!

ネタバレしたら殺すけどな!

 

 

 

今日の夢は面白かった。

近所にでっけえドラゴンが落ちてきて、「あとで車で見に行こう!」的なノリだった。

霧が発生してたせいで、遠くがあまり見えなかった。

ドラゴン同士が争ってたみたいで、ケガした方が落ちてきたらしい。

朱色っぽくて、尻尾が朱雀とか鳳凰とかみたいな………クジャクみたいな?

鳥系の尻尾。

あれです、最近また「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」やってるので。

ヒドリーにひっぱられてるんだと思います。

 

game8.jp

 

いやしかし。

場面違うけど、中高と一緒だった友達とか、小中高一緒だった友達とか、色々出てきたな。

にぎやかな夢でした。

 

 

 

気が向いたらお絵かきしよ。

ヒドリーちゃんかわいいから、描いてみたいな。

 

marshmallow-qa.com