し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

暗くなるの早くなりました

こんばんは、柑橘類です。

 

18:02です。

8月の頭だったら、まだまだ明るかったと思う。

秋になりつつあるんですかね。

夏さん、蒸し暑さを忘れてますよ。

迷惑だからちゃんと連れてってください。

 

 

 

テレビのニュースで「幼児を餓死させた」ってのをやってて。

こういうの、本当に苦しくなる。

子どもは何も悪くないのに……。

虐待とかネグレクトとか、本当に勘弁してほしい。

(どうして?)って思う。

はあああ………。

しんど。

 

(SNS含む)周りに相談できる人がいない状態では、絶対に子育てしちゃいけないと思います。

あと、異変に気付いてくれる人がいないのも、まずいと思う。

頼れる人は、複数人いる方が良さそうですね。

 

 

 

早起きできなくなった。

うおー、まずいぞ。

明日(8/31)は7:00には起きたい。

少しずつ慣らしていこうと思います。

 

 

 

ホットケーキミックス200gで、ホットケーキ何枚焼けるかな?

なんか暇なので、そのうちホットケーキ焼きます。

ホットケーキミックス使って何かお菓子作るのも楽しそうかね。

レシピ調べてみるか。

 

 

 

改めて振り返ると、自分の趣味がなんなのか、わからないです。

音楽を聴くこと、映画を観ること。

そこらへんかな〜。

別に詳しい訳じゃないけど、楽しんでると思うし。

そんなくらいでも「趣味」って言っていいよね?

…………。

履歴書の心配をしています、なんて書こう。

 

あ〜、仕事したい。

家でぼーっとしてると、よくわからない罪悪感に襲われます。

生産性ないからね。

うん、お菓子作ってみよ。

 

 

 

あーそうだ!

各種ログインID・パスワードを記録帳に写そうと思ってたんだ!

明日やるか。

 

marshmallow-qa.com