し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

影響されやすい

こんばんは、柑橘類です。

 

人の言葉に影響されやすいです。

誰かが「これこれを勉強している」って言ったら。

(うわ〜、そんなん全然知らねえわ…無知だなあ……)と、勝手にへこみます。

まあ、どうでもいいです。

 

 

 

今日は、来客があったので。

ちょこっと顔出して、すぐに隠れてました。

やーだもん。

だって、僕そんなに話すことねえし。

メインキャストじゃねえし。

 

 

 

やっとポケダン(『青の救助隊』)できました。

うやーお、システム慣れねえです。

空の探検隊」で慣れてるので…。

きのみを「たべる」すると、主人公が食っちまう…。

いや、パートナーにあげたいのに。

まあ、そのうち慣れるでしょう。

どうだっていいことです。

 

 

 

明日(10/11)は、久し振りに映画を(家で)観られそうです。

いいねえ…(ニヤリ)

MARVEL観進め………。

いや、今「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」観たところで、話の流れが思い出せない。

観るなら、「シビル・ウォー」もっかい観てからかな。

「シビル・ウォー」自体、ややこしくてあんまり内容覚えてないし。

つーことで。

明日は「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」観ようかな。

 

 

 

明日の予定が決まったところで。

仕事用ファイルの中身、ちょっと整理しとかなアカンです。

いい加減、まとめるもんをまとめておかないと。

うへへへへへへへへ…。

明日を楽しむため、今日はちょっとがんばろうか。

 

 

 

そういえば。

病院からの帰り道、運転しましたよ。

なんやかんや、いろんなとこ運転できるようになってきたようです。

すげえや。

まあ、慢心せず、安全運転を心がけようと思います。

……真面目かよ。

なんの宣言してんだろ。

 

 

 

 

ねーこれ行きたいー。

いいなあ…。

……………。

行きたい。

 

 

 

さて。

有言実行ですね。

ファイルの中身、整理しよーっと。

 

marshmallow-qa.com