し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

金曜べない

こんばんは、柑橘類です。

 

ちくしょう。

今日が「プラダを着た悪魔」だと思ってたのに………。

金曜ロードショーが、ない。

じゃあ、何曜ロードショーじゃ。

ちくしょう…。

 

 

 

明日(10/10)は病院です。

行きは母に運転してもらうけど。

帰りは自分で運転してみます。

へへへへへへへへ(白目)

challengeです。

 

今日は、いつも行くとこじゃないガソリンスタンドでガソリン入れました。

いつも行くとこより、2〜3円安いんよ。

初めて行った…。

がんばりました。

 

 

 

柑橘類は、よく「☆」を使います。

理由は単純!

ダサいから☆

 

適度にダサいのが好きです。

 

 

 

これといって、書くことねえな。

あー、そのうち。

変なことをするつもりです。

「する」…?

うーん、なんだろう。

「する」なのか?

まあ、とりあえず。

変なことしかする気がないです。

 

 

 

 今日は全然書けない日だー。

もうやめだ、やめやめ。

 

明日こそ、ポケダンやるぞ。

まだ取り扱い説明書(紙)しか読んでねえ。

最近のゲームは、紙を減らすためか、取り扱い説明書が電子版のものが多い。

僕は紙の方が好きだけどね。

「資源がどうのこうの」って言うんかね。

全部デジタルってのも、なんかやだなあ。

そう言いつつ、記事はスマホで書いてる。

デジタルゥ〜〜〜(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(白目)

 

世の中矛盾だらけです。

そうやって自分を正当化してるんでしょう。

 

………なんの話?

 

 

 

山下達郎の歌は、ちらっと耳に入るくらいでちょうど良いと思いました。

マツコ&有吉 かりそめ天国」が金曜日に放送するってのに、いまだに慣れません。

あんまし観ねえしね、そもそも。

今日は全然金曜べねえ。

 

marshmallow-qa.com