し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

そのうちねっていうのはね

こんばんは、柑橘類です。

 


めんどくさいうた

 

はい出ました。

僕のテーマソング。

メンド人合唱隊に入ろうかなあ…。

 

そのうちみんなのとこ遊びにいきます。

今は無理でーす、気力がない。

 

やる気出ない日は、無理に書いたり読んだりしなきゃいいと思います。

 

 

 

ちゃうねんて。

こんなん書いてる場合ちゃうんて。

 

ちょこっと仕事用ファイルの中身整理して、寝ます。

 

 

 

今日は、課長がお休みでした。

体調不良と思われる。

「今日休みだったから、明日は来る」なんてね。

そんな保証、どこにもないから怖いです。

課長………。

大丈夫かしら?

きっと明日(10/13)は来るでしょう。

そう信じときます。

つーか、来てくれないと、仕事が進まん。

結局そこです、なんかごめんなさい。

でも、心配です。

これは本心。

 

 

 

そういえば。

仕入先に、電話できました。

少しずつ、慣れてきました。

とても良いと思います。

 

やっぱね。

みんな、優しいです。

つーか、端から怒ってくるような奴の方が。

絶対少ねえって。

なんで怯えちゃうんでしょうね?

 

明日も仕事、がんばるぞ☆

火曜日と金曜日は。

電話しなきゃならん可能性があるので。

嫌な曜日になってしまいましたとさ。

あと、早起きもしなければならない。

火曜と金曜なんて嫌いだ!!!!!!!!!!!

………と言っても、何も始まらんしな。

適当に乗りきることにしますわ。

 

 

 

自分の寿命がわかったらなあ。

もっと色々と、便利なんだけどね。

無い物ねだりしたって、どうしようもない。

わかっちゃいるけど、やめられない。

不思議ねー。

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああだから………。

こんなことしてる暇、ねえんだってば……。

ちょこっと整理して、寝るんだってば、ちくしょう…。

 

marshmallow-qa.com