し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

レッツ☆チャレンジ!

こんばんは、柑橘類です。

 

arutenaira.hatenablog.com

 

 ひかり (id:iisanmisa)さんの記事を読んで、なんか、感化されてます。

なんか、書きたい。

こう、ぼんやりしてるけど、思い浮かんだ「物語」を、即興で書いていきたい気分。

 

 

 

いつも、頭に浮かんできたことや、思い出したことを、そのまま書き殴ってるんだけど。

今日は、ちょっと、違う感じで。

今、即興で。

「物語」っぽい何かを書いてみます。

 

 

 

〜〜〜

ただ まっしろ

みえるのではなく 圧倒的に

 

うねりが生じて

 

形をもった まっしろは

すり抜けて 触れてはくれなくて

 

平坦におきざり

 

 

 

ずっと 感じていたのは

ただ まっしろだったこと

 

それでも 感じるのは

感じていたかったのは

感じていたいのは

 

限りなく ただ

〜〜〜

 

かなーり、ぼんやりですね。

頭ん中に、そんな光景が浮かびました。

 

まっしろだったんだよなあ。

 

いつも、こんな感じで。

ぼんやりとしたイメージから、「物語」を膨らませています。

…まだこれじゃ、「物語」とは言えませんが。

 

 

 

眠くなってきた。

アイス食ったら、パジャマに着替えようかな。