し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ずるい

こんばんは、柑橘類です。

 

スギ花粉はまだ、飛んでいるのでしょうか?

よくわかんないけど、鼻は今日もグズグズしてます、今は割と平気だけど。

 

あったかいのは。

眠たいのは。

鼻がムズムズするのは。

ふわふわするのは。

そのせいで不安になって焦るのは。

なんかごたごたしてきたのは。

ぜんぶぜーんぶ。

「春」だから。

 

とりあえず、そういうことにしとこーっと。

 

 

 

ももすけ (id:around50koguma)さんが、読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

ももすけ…。

スケトウダラ!!!!!!!

…「すけ」から思い付いたワードを書き殴っただけです、すみません。

 

 

 

今日も、空をみては。

ぼんやりとしていました。

(空飛びたいなー)ってね。

 

メキメキッと。

背中から。

翼が生えたらいいのに。

 

できれば、ふわふわした、鳥の翼がいいですね。

 

何色がいいかなあ。

僕には、何色の翼が似合うかなあ。

 

あーでも。

今この姿に翼は嫌だな。

 

だから。

鳥になりたいです。

 

 

 

どうやら私は、【空を『飛ぶこと』に執着している】ようです。

「『空』が好き」っていうより、とにかく「飛びたい」んだね。

月まで行ってみたいな、自分の力で。

 

 

 

今さらだけど。

柑橘類は、「」を多用します、なんでだろう。

気が付くと、いっぱい使ってます。

「」『』( )【】《》

主に使うのは、これらですね。

…どうでもいいか(苦笑)

 

(2020/04/25 追記 [ ] ←これもあったわ)

 

使い分け、ちゃんとこだわってます。

 

 

 

今日は、丁寧な書き方だ。

日によって全然違うね、変なの。