し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

なんとかするしかねえよな

こんばんは、柑橘類です。

 

眠ると、大体夢をみます。

かなりの確率で、会社の夢。

どんだけ会社と仕事と会社の人達好きなんだよwwwwwwwwwwwww

 

 

 

今日さあ、課長に。

「深く考えすぎ」「心配しすぎ」って言われました。

(追記 『深く』じゃねえや、『難しく』だ)

「そういう性格なんです」って言ったらさ。

「そうやって、『性格が〜』で終わらせるんじゃなくて、割り切らなきゃ」って。

「性格変えなきゃ」って。

 

…人格否定?(困惑)

 

いや、絶対違うってのは、わかるよ。

本人、全く悪気も悪意もねえからさ。

そういう人なんすよ、はい。

 

マスクしといて良かったです、涙がね…。

鼻水も、ヤバかったwwwwwwwww

 

いいよな、課長。

簡単に言ってくれるぜ…。

 

 

 

まだ詳しいことは書かないけど。

そのうち、また会社関連でごたごたします。

目に見えてる。

確実に、うちの課は。

どたばたしますね。

 

 

 

ほら。

金曜ロードショーで、「美女と野獣」やってるから。

早く日テレつけろよ。