し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

等速直線運動

こんばんは、柑橘類です。

 

また、手が乾燥して、右手親指の全関節内側が、ガサガサして痛いです。

こんなとこ乾燥すんの、今シーズンが初めてっすよ、いってえ…。

 

 

 

スピードは、常に一定でいたいです。

減速も加速も。

全部好き放題にしたい。

んなこたあ、無理だっちゃ。

知ってはいるけど、望んでしまいます。

 

…言っとくけど。

車の話じゃねえからな?

 

なんでもそう思います。

僕は、0か100かで生きてる、不器用な奴です。

 

…あれ?その記事以外でも、書いたことあったと思ったんだけど。

見つけらんなかった。

 

…じゃなくて。

 

緩やかに、滑らかに。

目指すものは、それなんですが。

不器用故に、急停止、急発進しかできません。

ツラたん。

 

 

 

は〜あ、愚痴っちゃった、すまねえすまねえ。

せっかくだ、楽しい話をしようじゃないか。

 

 

 

…と思ったが。

何もなかった。

すまねえ…(白目)

 

 

 

あ、楽しいかはさておき。

後輩ちゃん、女性ふたりだけど。

後輩ちゃん同士、仲良くなってきたみたいです。

楽しそうにおしゃべりしてました。

良かった良かった!

一安心です。

 

後輩君も含め、3人とも仲良しになってほしいものです。

 

 

 

うーん。

ここ最近、また、誰かにぎゅっとしてほしい気持ちがおさまりません。

…疲れてんだな、早く寝よーっと(フラグ)