し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

はあああああ、フルーツミックスやあ!!!!!

こんばんは、柑橘類です。

 

母が、「食後のデザート」と。

バナナとキウイとりんごをカットして。

ハチミツ!!!!!!!!!!

 

うまそうです、これ書いたら食おー!

 

 

 

多分、今日は、マイナス方向にいると思います。

帰りの車の中で。

(死んだ『後』が知りたいなー、知りたいよー、うわああああああああああああああ)ってなってました。

こればっかりは、死んでみんきゃわからんからなあ…。

かといって、幽霊さんに教えてもらう勇気もねえし。

 

…ああ、私は別に、霊感はありません。

皆無ですね。

(視ることができたら?)とか、(感じることができたら?)とか、考えることはありますが。

いいことばかりではないというか、むしろ、おっかねえ思いばっかしそうだし。

あまりよろしくない記憶ばかりが残りそうなので。

あーんまり、望まない方がいいと思っております。

無い物ねだり、良くない。

 

 

 

世の中。

結構色々なことがわかってますよね、科学とか化学とか医学とか。

他にも色々あるんだろうが、思い付かん。

まあ、とにかく。

「最先端」が、日々生まれてますね。

すっげ。

 

日常の経験や体験も。

他愛のない会話や、SNSや、電話や、手紙や。

いろんなものを通して、共有されていきます。

気付かないうちに、知らないうちに。

教えていたり、伝えていたり、教わっていたり、伝えられていたり。

 

もう、この世には。

「初めて」って、無いのかなあ?

 

…だあああああああああああやっぱり「死後」に思いを馳せてしまう!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今、「有吉の壁」観てます。

レギュラー放送は、ダメだよ…。

半年に1回やるくらいの、「特番」的な感じが、ちょうどいいのに…。

毎週(レギュラー放送)は、絶対にネタがなくなってつまんなくなるよー…。

 

 

 

よし!

「食後のデザート」、食べちゃうぞ☆