し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

やー、ようわからんが、あざっす!!!!!!!!

こんばんは、柑橘類です。

 

鼻をもぎ取って、水洗いしたいです。

毎年言ってます。

 

 

 

昨日は記事、書かんかったけど。

ちらほらと、誰か遊びにきてくれていたようです。

アクセス数が、少しカウントされてました。

ありがとうございました!

 

 

 

www.snowlog.net

 

SNOWLOG (id:SNOWLOG)さんの記事。

 

…ヤバいね。

SNOWLOGさん、頭いいのは知ってたけど。

やだ、ただの天才じゃん…。

 

 

 

arutenaira.hatenablog.com

 

こっちは、 ひかり (id:iisanmisa)さんの記事。

 

学び直しって。

たま〜〜〜〜〜にしたくなります。

(あああああああああくそっ、あん時もうちょっと勉強しときゃあ良かったなあ…)って思うことが、あったりなかったり。

 

 

 

気まぐれ☆コーナー!

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

 


【高音質】魔王/シューベルト

 

中学だかの、音楽の時間に聴きました。

懐かしいわ。

 

こんなもん、公式もくそもある訳ねえので。

YouTubeで検索して、良さげなの引っ張ってきました。

 

「Mein Sohn」が、基本的に、「まいんぞおおおおん」ってしか聞こえない。

合ってるかもしれないけど、ウケるwwwwwww

 

日本語訳の方も授業中に聴いたけど。

「おとおおおおおおさああん、おとおさあああん!きいこおおおおえなああああああいのおおおおお?」くらいしか、今は思い出せません。

 

…好きですよ?「魔王」

お前も好きだろ?

 

どうでもいいけど。

今、東京スカパラダイスオーケストラの「ちえのわ」が流れ終わりました。

続いて、「メモリー・バンド」!!!!!!!!

「ツギハギカラフル」(アルバム)を、収録順に流してます、いえーい!!!!!!!!!

 

 

 

うーん。

チョコ食おうかなあ…。

甘いもんが食いたいや。

 

そんなこと考えてたら、「明日以外すべて燃やせ」になった。

ひろじいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!(宮本浩次)