し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

結局書く

こんばんは、柑橘類です。

 

今日は、「メモ」だけ書いて、こっちは書かないつもりでしたが。

ま、いっか。

 

 

 

変な夢みたせいで、1日ダメでした。

先輩に、叱られる夢。

寝起きでかなりへこみましたわ、ぐはっ。

 

 

 

仕事も、変なミスしちゃって。

焦るわ、へこむわ、しんどくなりました。

 

後輩ちゃんが、社内放送(?)で。

「〇〇さん、外線××番をお願いします」って。

すっげ、外線とったんかなあ?

違ったとしても、社内放送するなんて…。

おいら、まだしたことねえわ…。

 

(がんばってるなあ、がんばらなくちゃ!)と、尻を叩かれたような気分になりました。

そこまでは良かったんだけど。

徐々に、焦りが抑えられなくなって。

(どうしよう、後輩ちゃんがんばってんのに…。こんなんで大丈夫かな…。)って。

どんどん気持ちがマイナスに。

 

今日は、「くっそネガティブさん」優勢です、1日通して。

 

 

 

人事評価で。

「私の目標」なんてもんを書かなきゃなんですが。

何書いていいのやら。

締め切りは、月曜日(4/13)。

 

上司に、「何書いていいのか、わからないです…」って言ったら。

「相談乗ろうか」って。

ああああああああああああああああもうまじ神!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

ココアおごってもらいました、優しいよおおおおおおおおおおおおお

 

20分くらい、目標の話(ぼんやりとした、書き方?)やら、USBの話やらをしてました。

ちょっとだけ、モヤモヤとした不安はとれましたが…。

目標の話してる時、泣きそうになりまして…。

(目標もまともに立てらんないどころか、こんなことで泣きそうになるなんて…)と。

今日はダメダメです、すぐ「くっそネガティブさん」に引っ張られます。

 

 

 

帰りの車の中で、涙が流れそうになりました。

が、流さなかったぜ!

 

 

 

今、金曜ロードショーで、「名探偵コナン 純黒の悪夢」観てます。

映画館で観たよ、これ。

主題歌は、B'zの「世界はあなたの色になる」!

さすがB'z!!!!!!!!!!!!!!!!!カッコいいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、金曜ロードショーって、主題歌プッツン(エンドロールのカット)が多いから。

そこは、解せぬ。

やれやゴルァ👊

 

ほらな!切りやがって…!!!!!!!!

 

来週は、京極さん(京極真)が出るから。

みんな、ぜってえ観てくれよな!!!!!!!!(孫悟空 風)

 

 

 

…はあ。

明日は、人事評価の、書こーっと。