し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

そろそろ読みにいこう

こんにちは、柑橘類です。

 

いやあ、昨日は完全に、ぶり返しがきていましたね。

相当ヤバかった。

訳わからんまま、勝手に泣いちゃいましたよwwwwwwwwww

 

さっき、朝食とり終わりました、パンとフライドオニオンうまかったです。

 

着替えるのだるいけど、あとで着替えよう。

 

まずは、ちゃんと起きられたことを褒めよう。

えらい!

飯食ったし、皿も洗った。

ドレッシングもちゃんと片付けた。

えらいぞ〜!

 

…ごめんね、くっそどうでもいいことばっか(苦笑)

とりあえず、なんでもいいから、自分を褒めて、テンションを上げようという魂胆です。

 

 

 

今日は訳あって、夕方〜夜くらいまで、ひとりでお留守番ですyeah!!!!!!!!!!!

映画観るぞー!

人事評価は後回しじゃボケェ👊

 

 

 

あとで、書きたいことを書きまくりたいです。

みんなのとこも遊びにいきたいし。

今日は、映画を最優先にしよう。

 

 

 

…昨日の記事が。

あんな記事が。

300記事目だったなんて…。

ちょっと、やるせないね、あ〜あ…。

ま、でも、絶対に。

消しはしません。

全部、本当のことだから。

 

「事実」は、すべて書き記します。

というか、「事実」のみを書いていきます。

今までも、これからも。

 

「こう思ったんだ」という「事実」は。

何があろうと。

消せるもんじゃねえからな。