し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

なんでチョコ食いたくなるんだろ?

こんばんは、柑橘類です。

 

なんか最近、すぐ(チョコ食いてー)ってなります。

糖分を欲しすぎな気が…。

 

というより、食欲がヤバいです。

働き始めてから、食欲が暴走してます、wonderful!!!!!!!!!!

とはいえ、暴飲暴食はしてません、そんげ食えねえし。

 

でも、食べる量は、前よか増えたと思います。

やっと人並みに近づいたかなー?

 

…「デモデモくん」だ、おっすー!wwwwwwww

 

 

愚痴記事に、えっさっさん (id:paraesta)と、なお吉 (id:life-memo123)さんがコメントくれました。

ありがとうございました!

 

本当に心が救われました、ありがとう…!!!!!(感涙)

愛してるよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今日はぽかぽか、あったかかったです。

昼休み、ごはん食べ終わってからいつも昼寝してんだけど。

がっつり寝そうになって、危なかったです。

 

帰り、会社出て、自分の車に向かってる時。

夕日が、あんまりにもきれいでまんまるだったので。

写真撮って、姉と母にLINEで送りました。

写真だと、色が違うのね。

やっぱ、実物をみせたいや。

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああチョコ食いてええええええええええええええええええええええええええ

今家には、「MOONLIGHT」と、ココアと、ビスケットがあります。

「アポロ」は最近食ったし、残りが少ないから、手を出しにくい…。

ぐおおおおおおおおおおおおおチョコォォォォォォォォォォォォォォォォ…

 

 

 

今日も上司がかわいかったです。

なんか、一昨日、髪切ったみたいでした。

昨日の朝、頭みたら、短かったような…。

 

(2020/04/19追記 違う、それは気のせいだ。切ったのは、この次の日(4/16)の夕方や!!!!!!!!!!)

 

 

 

忘れないうちに。

車内BGMの遍歴。

あの後は…。

tacicaの「sheeptown ALASCA」→サカナクションの「kikUUiki[初回限定盤]」です。

 

今、怒濤の「サカナクション祭り」、開催中です。

 

あ、そうそう!

「ウォークマンに入ってるサカナクションの曲全部をランダムで流そう大作戦!!!」は、無事完遂しました。

記念すべき150曲目は、「834.194[Disc 1]」の「多分、風。」でした。

 

今、ウォークマンでは、青りんごさん(Mrs. GREEN APPLE)をランダムで流してます、yeahhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

んー…。

ココア飲もっかなあ…。

 

うおおっと!!!!!!

母が「アポロ」に手を出したあああああああ!!!!!!!

食いてえ…。