し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ファラオ…

どうも、柑橘類です。

 

(ふぁふぁふぁ)なんて頭ん中でつぶやいてたら、ファラオを思い出しました。

ただそれだけです。

 

 

 

手足の指先が冷たいです。

靴下履いてないからね、履きゃあいいんだけどさ。

めんどくさいし、もう夕方だし。

 

おなか空いてるからってのが、最大要因だと思います。

 

 

 

あー…なんだったっけ。

書こうとしたこと、飛びました(吐血)

 

あー思い出してきた。

 

 

 

電車に乗って、一人旅してみたいです。

でも、僕が突然、「じゃ、行ってくるわ」なんて言ったら。

家族に詰問されること、間違いなし。

「どうした、何があった」「彼氏でもできたのか」「どこに行く」「何企んでる」

ここらへん、きっと言われるね、いや、絶対だwwwwwwwwwwwww

 

九十九里浜にでも、行ってみたいですね。

 

 

 

最近、朝起こされる度に。

(やだ、もっと寝てたい…)って思います。

それで、ふと。

(一人暮らしがしたい)と思うようになってきました。

 

甘っちょろい考えですねえ…。

 

土日は、誰にも起こされることなく、好きなだけ寝ていたいです。

 

できれば、会社の近くに住みたい。

そうすりゃ、ギリギリまで寝てられるっしょ?

いいね〜…。

 

 

 

そういや。

会社から海までって、どれくらい距離あるんだろう?

後で調べてみよう。

 

どうでもいいけど。

僕の、車の運転での目標は。

「ひとりで海まで行くこと」です。

…が、がんばらねば(汗)