し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

会話ができる、「友達」がほしいのか

どうも、柑橘類です。

 

風呂掃除をしたら、暑くなりました。

でも、どうせすぐ寒くなるんだよな…。

 

 

 

今日も気付くことがいっぱいで、楽しいです。

 

 

 

ブログを始め、「コメントがほしい」と言いまくってます。最近言わないようにしていますが、やっぱり、ほしいもんは、ほしい。(とはいえ、はてなスターや、アクセス数が増えていれば、嬉しいことは嬉しいけどさ…)

コメントがほしい理由、分かりました。

私は、【本当の本当になんでも話せる友達がほしい】ようです。

…友達、少ねえからな。

 

 

 

「会話」がしたいんですよね。

リアクションは、すぐに分かる方が嬉しい

表情や、身ぶり手振りをみながら、声を聞きたい。

 

ブログにそれを求めるのは難しい、ってことは分かる。つーか、無理やがな。

だから、コメントを通じて、とりあえず「言葉のキャッチボール」がしたかったんだね、多分。

 

「言葉のキャッチボール」って表現を最初に思いついた人、天才だわ。

 

 

 

メール、特にLINEは、苦手。

返事するタイミングが掴めない。

「既読機能」って便利だけど、「『既読』ついたのに、なんで返事来ないんだろ?」って、不安になる。

 

 

 

チャットは、分かんないなあ。「会話」に近いんだろうけど、チャットを始める勇気が、そもそもない。

頭の中ではいっぱい考えてるんだけど、いっぱい感じてるんだけど、それを口に出せないんだよな…。

だあああこの屁理屈クズ野郎め、こんなだから、なんもしゃべれなくて友達ができねえんだよおおおおお(泣)

 

好きなことだらだら書けるのは、やっぱりブログなのかな、って思う。

 

 

 

柑橘類は、マイペースです。

のんびりしているっていうより、せっかちになったり、だらだらしたりと、本当に自分のペースを貫いているように思います。

…よくもまあ、ここまで生き延びてこれたもんだ(苦笑)

今も昔も、周りの人達が優しいから、なんとかなってきたんでしょう。

感謝、ですね…!

 

 

 

友達になってくれる人、募集〜!!

年齢・性別問いませーん。お話しがしたいだけでーす。

…つっても、そもそもこれを読んでくれる人が少ねえから、難しいか(苦笑)