し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ポテチはうまいに決まってる

どうも、柑橘類です。

 

期間限定の、ピザ味のポテチを食ってます。

…いつの期間限定なんだ?これ。

うまいから、別にいいけど。

 

 

 

生産性のないことを、書き続けています。

ぐだぐだ、だらだら。

 

世の中さあ、「生産性」ばっか求めてたら、しんどいよなあ、と思います。

くだらんもの、バカげたこと、他愛のないこと。

こういうもの・ことに、「クスッ」と笑えるくらいの心の余裕が、必要なんだろうなあ。

 

頻繁に思います、そんな感じのこと。

 

 

 

Twitter見てたら、Soredemoさんが入院するらしいことが分かった。

早くよくなってほしい…!!

でも、無理はしないでー…。

 

Twitterで声かけたら、返事くれました。

 

 

 

姫矢さんと、リクトさんが、はてなスターをつけてくれました。

ありがとーっす!

 

姫矢さん、あんまりブログいかなくてごめんね…。

リクトさん、たまーに、遊びにいってます。気付いてた?

 

 

 

ナッチャン、元気かなー…?

 

 

 

ああああああああああ、やっぱり、このブログに来てくれた人達全員に会ってみたいよおおおおおお!!!!!!!

みんな、どんな人達なんだろう?気になるよー!!!!(汗)

 

 

 

父が昨日、ガラケーからスマホに機種変しました。

これから、その設定をします。

つーことで、ばーい👋