し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

思い出した、2つほど、言いたいことがあった

どうも、柑橘類です。

 

まずはじめに、頭に入れておいてほしいことです。

これから言及しますが、決して、否定・非難している訳ではありません。

不快な思いを抱かせてしまいましたら、申し訳ございません。

 

 

 

bolla.hatenablog.com

 

「1つ答えたらまた次から次へとなにこれ???」

あああああ、ごめんなさい、ごめんなさい…。

私、多分、そういうタイプです。

ひとつ答えてもらえると、嬉しくて、ついつい追及したくなる奴です。

 

「プライバシーに関する質問って、どこに何があるか分からないから、仕事中にするなって教育、どうして田舎の会社ではしないんだろう。」

田舎もんで、ごめんなさい…。

楽しくおしゃべりが、したいのです…。

仲良くしたいのです。

 

多分ね、bollaさんは、誰かを傷つけたくて言ってる訳ではないです。

ましてや、私に向けて言ってる訳じゃないです、絶対に。

それは、分かっているつもりです。

でも…。

やっぱり、ちょっと、悲しくなっちゃった。

 

 

 

柑橘類は、多分、田舎もんです。

栄えているとこからみれば、ド田舎。

ここより栄えてないとこからみれば、中途半端に都会っぽさを出してる風なとこ。

要は、中途半端なとこに住んでるってことです。

 

 

 

うーん、難しいね。

受け取り方って、どうして変わるんだろう。

bollaさんの言い分、分かる(分かってるつもり)。

イラッとくる気持ち、理解できます。

でも、なんで、悲しくなっちゃうんだろ…。

 

 

 

もうひとつ言いたかったことは、後日書きます。