し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

BB-8、かわええのう

こんばんは、柑橘類です。

 

会社の若手だけで、焼肉行ってきました。

うまかったし、楽しかったし、腹いっぱいだし。

要は、幸せ。

うはー、また行きたいー!!!!!

 

あ、すっごい途中から、金曜ロードショーの、「スター・ウォーズ フォースの覚醒」観てます。

BB-8とR2-D2C-3POだけで、なんかやってほしい。かわいい。

 

 

 

昨日一日、ブログから離れてみました。

気分爽快!全部リセット!

また楽しく書けそうです。

ま、気ままに書いたり書かなかったりを繰り返します。

 

…何回もおんなじことを言ってる気がします。私が言いたいだけなので、気にしないでいいからね〜。

 

 

 

明日は、訳あって、ひとりでお留守番です。

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」観るぜ!

キャプテーーーーン!!!!

 

 

 

さっきのロボトリオに、チューバッカも入れてやって。あの子達だけのお話観たいわ〜。

 

 

 

今日は、「13日の金曜日」だよ!ジェイソンッッ!!!!!

僕の描くジェイソンは、よくわからんお面をつけて、斧持ってる。

…本物は、チェーンソーらしいけど。

 

小学生の頃、The Beatlesの「Hello, Goodbye」を、紙芝居で観たんだよ、曲聴かされながら。英語の先生達が作ったやつ。

「Oh no」の時に、ジェイソンが斧持ってたんだよ。

それのせいです。

 

 

 

頭痛い。寝不足だ。

明日は、9:00に起きられれば、100点満点ください。