し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

年賀状〜(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

こんばんは、柑橘類です。

 

年賀状はね、明日書きます。

「明日やろうはバカ野郎」ですよ、はいそうです、僕はバカ野郎ですよ…。

いつかの兄の言葉を、思い出しました。

 

いや、年賀状よりね、やらんきゃならんことがあるんです。

明日、家に人が来るんです。

片付けにゃならんのです。

…だっる。

 

 

 

ああ、そうそう。

腹の調子、大分良くなりました。

午前中はちょっとあれだったけど、まあ、あれだよね。

午後からは、そんなでもないです。

 

晩ごはん、今までの反動だかなんだか知らんけど、食欲大魔人でした。

飯がうまいのは、幸せなことよ、うん。

 

 

 

決めました。

はてなブログにいる人を書く時は、必ず、IDも併記します。

「陰口」と思われたくないんで。

…逆に迷惑かなあ?(汗)

 

私のことIDコールしてくれたの、なお吉(id:life-memo123)さんしかいないし、それも1回しかないから、そこらへんの感覚、わからんわ。

 

 

 

昨日はクリスマスだったな。

サンタさん?ええ、来ましたよ。

「課長」というサンタさんが、僕の分のお給料、持ってきてくれましたよ。

…枕元に、プレゼントほしかったなあ。

 

 

 

書きたいことがありますが、この記事では書けない(量的な問題)ので、あとでだか後日だか、書きます、多分。

 

あ、でもこれだけ書いときます。

 

柑橘類は、むちゃくちゃビビリです。

でっかい音とか、曲がり角で人とばったりとか、とにかくなんでもびっくりします。

物理的に、跳ねる。基本的に、「ビクッ」とする。

「ひゃっ!」って感じ。

見えてるのに、人の存在に気付いておらず、気付いた瞬間に「おわー、びっくりした!」って、よくなります。

そして、それを口に出してしまっている。

…口から出ちゃうんだよ。

 

 

 

そろそろ、片付け始めなきゃ。