し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

キムチ鍋には豚肉

こんばんは、柑橘類です。

 

キムチ鍋、おいしかったです。

豚肉が、うまい。

白菜と豆腐も、うまい。

腹いっぱいです、幸せ〜。

 

 

 

www.himatsubushipro.work

 

あむ (id:amusan_hikikomori)さんの記事。

 

あむさん、いろんなマンガを知ってるみたい。

 

名前は知ってるけど、読んだことないマンガって、結構多いな。

今度読んでみようかな…。

でも、買っといてまだ読んでない「BANANA FISH」からの、冷たい視線が…。

うん、先に君達を読むよ…。

 

 

 

今日は、ひとりでガソリン入れに行きました。

店員さんが、めっちゃ大きなジェスチャーで、「こっち」ってやってくれたので、すごくわかりやすかったです。

親切丁寧!ありがてえ。

 

 

 

ガジュりんが、元気に新しい芽を伸ばしています。

写真でも載せようかと思ったけど、僕が突然ガジュりんの写真撮り始めたら、家族に怪しまれるので、土日あたりにこっそり写真撮ろうと思います。

 

 

 

《1/15 就寝時間》23:35

なんか、キープした。

まあ、遅くならなかったから、いっか。

 

《1/16 起床時間》7:00

うーん、もうちょい早く起きたかったなあ…。

70点。「もう少し頑張りましょう」って感じ。

 

そういえば、今日は、仕事中、全然眠くなりませんでした。

睡眠時間自体は、あんま変わってないんだけど。

「睡眠の質」が、いつもより高かったのかも。

久し振りに、よく寝られたのかな?やったね!

 

 

 

…あれ?

これから、何しようとしてたんだっけ?

ま、いっか。

適当に、なんかしてまーす。