し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「くもりどめ」が家にあって、良かった…!!

こんばんは、柑橘類です。

 

今日、のどの調子があまりよろしくなかったので、マスクして出勤しました。

だあああ、ちくしょう。

眼鏡が、くもるんじゃボケェ👊

 

「マスク嫌い」って言ったら、友人にすかさず、「くもりどめ使えば?」って、言われました。

せやね、ぐうの音も出ん。

 

 

 

今年から、リキッドファンデーションを使い始めました。

目と鼻、やられません!やったね!

粉が悪かったみたいです。

とはいえ、化粧はやっぱり嫌いです。

 

ねえ、訊きたいんだけどさ。

リキッドファンデーション塗る前って、なんか塗らなきゃなの?

よくわからんし、めんどいから、私は化粧水をびちゃびちゃして、リキッドファンデーション塗ってます。

 

 

 

《1/20 就寝時間》23:35

ほんとは、もう少し早く寝たかった…。

60点。

はい、ダメ〜!!!(トム・ブラウン 風)

 

《1/21 起床時間》7:00

(あと5分だけ…)って時、最高に気持ちいいよね。

そのせいで、いつも起きられません。

 

 

 

今日は1日、頭痛が…ね…。

宣言しとこう。

23:00には、寝ます。

…フラグ、へし折らないようにしなきゃ(白目)

 

 

 

どうでもいいけど、おいらが平日に記事書く時って、だいたい夕飯前なんだよなあ。

もしくは、夕飯後すぐ。

だから、タイトルが食いもんのことになりやすいです。

 

 

 

トイレいこうと思ったら、母が先に入ってしまった。

ぐおおお、耐えろ、俺…!!!!!!(白目)