し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

とりあえず、これだけ先に書いとかな…!!

こんばんは、柑橘類です。

 

この記事では、まず最低限だけ。

間に合え…!!

 

 

 

昨日の記事に、 yasukun (id:yasukun2228)さんと、 からしな (id:karasi310)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

わお!からしなさん!久し振りー!

 

yasukunさん、気が向いたら、ふらっと遊びにいきますね〜。

 

 

 

《1/21 就寝時間》23:15

《1/22 起床時間》7:05

フラグは、ちょっとヒビ入った。そこを握って、隠してる感じ。

 

《1/22 就寝時間》24:05

《1/23 起床時間》7:05

謎の夜更かし。なんか、遊んじゃって…。

 

《1/23 就寝時間》23:50

《1/24 起床時間》7:05 

最近、早寝早起き、諦めかけてます。

…ダメだ!負けるな(涙)

 

 

 

よし、ギリ間に合いそうだ…!!

今日の金曜ロードショー、「カイジ2 人生奪回ゲーム」だぞ!

おらあ!全員はよお日テレつけて、全裸待機しろー!

…風邪引く、やめとけ。

 

なんとか間に合った、これからもうひとつ記事書きます。