し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

通信料、大丈夫かなあ…?(震)

こんばんは、柑橘類です。

 

…何時からが、「こんばんは」なんだろ?

とりあえず、17:00からってことにしとくか。

 

 

 

今日は、月末土曜の出勤日でした。

家族は、出掛けてます。

(わーい!お留守番だー!)って、思ってたのに…!!!

家の鍵、家の中にあるんよ。

…入れない(泣)

車の中で、膝掛けにくるまりながら記事書いてます、寒い。

エンジンは、切ってます。

 

Wi-Fi、繋がらない…。

家の前でも、ダメか…。

 

 

 

昨日の記事に、 yasukun (id:yasukun2228)さんと、 華子 (id:hanakokagu)さんと、 SNOWLOG (id:SNOWLOG)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

yasukunさんのことも、友達リストに加えちゃおう。

 

 

 

柑橘類は、コメントで会話できた人は、基本的に「友達」という認識でいます。

 

 

 

SNOWLOGさんって、男性なのかな?女性なのかな?

記事読んでても、わからん。

謎多き知識人だ、カッコいい。

 

 

 

ぐぬう、腹へった…。

会社でもらったお菓子でも食うか。