し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

日課だね

どうも、柑橘類です。

 

記事書くのが、日課になってきてます。

ほんと、私は、【くだらないことが好き】なようです。

僕の書く記事は、くだらないもんばっかだからね。

 

 

 

昨日の記事に、 からしな (id:karasi310)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

どうでもいいけど、いつもこうやって、反応くれた人達に「ありがとうございます!」ってやってるやつ。

わたしゃこれを、「お礼参り」と呼んでいます、絶対意味違う。

そもそも、参ってねえし。

 

 

 

家に帰って、「水筒さっさと洗う」ために、水筒の中身、さっさと飲み干しました。

なんか違うけど、さっさと洗ったよ、ちゃんと。

 

あと、洗濯もんも、ちゃんと片したぜ!

 

 

 

《1/27 就寝時間》24:40

《1/28 起床時間》7:10

 

《1/28 就寝時間》24:00

《1/29 起床時間》7:10

 

《1/29 就寝時間》24:15

《1/30 起床時間》7:05

 

《1/30 就寝時間》23:45

《1/31 起床時間》7:00

 

直近のコメントだけ。

昨日の夜、「7:00前には起きなさいね」って、母に言われ。

6:59〜7:00、切り替わるくらいに「ギリセーフ!!!!!」っつって部屋に入ったら。

呆れられましたとさ。

 

 

 

今日の金曜ロードショーは、「十二人の死にたい子どもたち」だよ!

テレビでやってくれるとは…。

楽しみです。

 

 

 

いっぱい書いちゃうぞ☆

 

 

 

今朝、ちょっと準備が早く済んで、(やった、気持ち早く家を出られそうだ!)って思いながら、鼻をかいたら。

鼻血❤️

また、左からでした。

 

課長が仕事を教えてくれてたんだけど、難しくて。

(えっと、えっと…。よくわかんないよ、ちょっと待って…。)と、半泣き状態。

(こりゃアカン)と、席を立って鼻をかもうとしたら。

鼻血❤️

誰もいない給湯室の床に、何滴か垂れた(白目)

…すぐに床拭いたよ(汗)

ついでに、涙もつつーっと流れてました。

 

 

 

ここまできて、今日一番言いたかったこと。

いや、ほんとは昨日言いたかったこと。

 

 

天下の金曜ロードショー様…ッッッッッ!!!!!!!!

お前ら、絶対に2/21(金)の20:58くらいには、日テレつけろよ…?

でないと、俺がチャンネル権強奪して、勝手に変えて、椅子に縛りつけに行くからな…?(真顔)

 

(サブリミナル効果って、文字でもできんのかなあ?あとで調べてみるか…。)