し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

映画映画映画映画…

こんばんは、柑橘類です。

 

友人から、今日、ドラえもんの映画をテレビでやることを、教えてもらいました。

うっほ!観るぜ!

18:56から、テレ朝です。

 

 

 

昨日の記事に、 あむ (id:amusan_hikikomori)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

観てくれたって!「TOY STORY」!!!!!!!

いいね!優しい!ありがとう!!!!!!!!!

 

それと。

昨日の記事、Suha369 (id:Suha369)さんと、zzppmm (id:zzppmm)さんと、 鬼道王 赤松豪鬼 (id:dmasaki)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

Suha369さんとzzppmmさんは、最近定期的に遊びにいらしてくれます、ありがとうございます! 

そのうち、こっそり遊びにいくかもです。

 

また名前変わってら、debtonnさん。

彼、定期的に名前が変わります、不思議。

 

 

 

今日は、月1土曜出勤でした。

また課長と、PC入れ換えてました。

とはいえ、今回は、1台をひとりで入れ換えたぜ、やったね!

 (追記 課長にところどころ訊きながらだけど…)

 

土曜出勤は、早帰りします、みんなで。

奇跡的に、スーパー早帰り(15:00終礼)だったんだけど。

入れ換え終わった、古い方のPCをどうしていいかわからず。

課長に訊いたら、「適当に置いてて」って。

…え、どこ置けばええのん?(困惑)

 

おいら「あそこ(窓際)置いてていいですか?」

上司「うーん、こっちの机に置いてて」

 

あう、ここ(机)でええんかいΣ(゜o゜)\(-_-)

 

傍からみていた専務「さっきから、それ(ハードウェア)持って、あたふたしてるね(笑)」

 

笑われたよ(苦笑)

専務かわいいから、無問題!!!!!!!!wwww

 

 

 

課長、まだ忙しそうに走り回ってる。

上司、帰り支度がほぼ終わってる。

おいら、どうしたらええねん…?(大困惑)

 

今日は、課長の指示のもとバタバタしてました。

 

同じ部屋のおじいちゃん「今日はもう、帰れ(笑顔)」

 

…うん、帰るwwwwwww

 

最終的に、15:40くらいに、課長と同じくらいのタイミングで帰りましたとさ。

 

 

 

…通じてるかなあ?みんなに。

今日も一日、楽しかったです。

 

 

 

21:00からは、土曜プレミアムで、「ランペイジ 巨獣大乱闘」だぞ!

もちろん、観るよな…?