し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

文字数カウントつけて〜

こんばんは、柑橘類です。

 

豚肉を塩こしょうで炒めたい気分。

今度炒めちゃろ。

 

 

 

いつもスマホで記事書いてます。

Chromeで書いていて、いつも「PC版サイト」にしてから書いています。

が。

「じゆうちょう」の記事「2022/09/12」で試しに「PC版サイト」に切り替えず書いてみたところ、今まで気になっていた行間のスペース問題(改行問題)が解消されていました。

これにより、いちいち「PC版サイト」に切り替えんでも良さそうなんだが………。

なんとね、「PC版サイト」にはついてる文字数カウントがないのよ。

これは由々しき事態です。

う〜ん…………。

今まで通り、「PC版サイト」使った方がいいかな。

はてな

スマホChromeでも文字数カウントつけてください!

 

 

 

明日(9/15)明後日(9/16)は職場見学です。

めちゃくちゃ気が重い。

見学行くのはいいんだけど、緊張する。

「行くのはいいんだけど」って言ったけど、行くのもしんどいよね。

あ〜、怖いな〜……。

 

 

 

言いたいこと言ったから、満足。

早起きするために、21:30頃には寝ようかな?

どうせ起きててもつまらんし。

 

最近、朝と夜に(どっか行きたいな〜)と考えるようになりました。

やっぱあれだね、早朝チャリブンブン!

明日天気良かったら、ちょこっと行ってきたいですね。

よし、米研いでさっさと寝よーっと。

 

おわー、マシュマロの埋め込みができない!

「PC版サイト」確定だなちくしょう。

はてな〜、なんとかして〜。

 

https://marshmallow-qa.com/citrus_napple