し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

おねがい、伝わって

おはようございます、柑橘類です。

夜中になんか泣いてしまったけど、今は割りと元気です。

同じ人の記事に連日コメントをするのが怖いので、ここに書きます。

あとでその本人に見てもらえるようにします。
可能なら、どなたかご協力ください。



わたさん(id:cotovol)、私が言いたかったことは、

悩み相談の回答者が一番最初に「あなたの苦しみは分からない」と言っちゃダメなんじゃない?

ということです。

あとは、今までコメントしてきた通りです。
多分、この事が伝わっていないだけ。他は同じ思いだと思うのです。



これって、見方によっては陰口なのかな?
あとでどうにかして伝えたいです。



本当に自己分析が止まらないです。
屁理屈こねて結局自己分析してしまうのが嫌ですね(苦笑)