し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

生きている感覚がしない

こんばんは、柑橘類です。

 

そろそろまずいと思い始めています。

 

タイトルの通りです。

この数日、「生きている」という感覚がしなくなる時があります。(書いている時点ではしていない)

「生きている」という概念・感覚が分からないのです。

 

…死ぬのかなあ。というか、今死んでんのかなあ…。 

まあ、こうしてなんか変なこと書いているから死んではいないんだろうけど。

 

死生観がガラッと変わりました。

いつ死んでも構わないというか…。いや、別に死にたいわけではないんですけどね。

迷惑かけたくないから死にたくはない。

でも、生きているのか死んでいるのかもよく分からないんです。

 

もう少しまともな時に、私の定義するいくつかのことを書きたいですが、その時にここまで分析しまくった自分を覚えているか。

多分、今はいわゆる「別人格」なのでしょう。

 

朝と夜の自分が違う、というか違和感があったのですが、もう違和感すら感じません。

 

…寝よう。とにかく、ぐっすり眠りたいです。

 

土曜日にまた医者に行ってきます。

近いうちに紹介状もらって、しっかり診断してもらう予定です。

 

今までどうやって生きてきたんだか…。

もうこんなになる前のことはよく思い出せない…。